2015年1月29日木曜日

融資キターーーッ

朝一、日本政策金融公庫から融資満額回答の内示を得る。
 
ヤターーーーーーーーーーーーーーーッ!!!
 
ウレシーーーーーーーーーーーーーーィ!!!
 
ヒャッホーーーーーーーーーーーーーッ!!!
 
・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。涙でそう!
 
丁度3週間、吉報を待ち続けた甲斐がありました。
 
本当、有り難いことです。

そのあとすぐに認定経営支援機関のコンサルタントFPからもおめでとう御座います!と連絡があり、すぐに支払い関連の書類のことなどアドバイスがありました。

現実だ。実現する。ここまでの労苦(ほんと?(笑)が・・・

難航しまくりの物件探しから、それでも長かった・・・ここまで約8ヶ月。

わたくしの小船、ようやくここまで漕ぎ着けました。

これからさらなる荒波がくるかもしれないし
岩礁やダイオウイカみたいなやつも襲ってくるかもしれませんが
乗り切りますよ!

とにかく吉報報告です。

これで不動産の本契約へすすむことができます。
不動産屋さんに申し入れた際のリクエスト全項目がそのまま通ればいうことなし!!
もし全項目じゃなくても、、、うん
リフトの撤去と原状復帰の責任無!っていうのと、家賃交渉だけは営業さんに頑張ってもらいたいなーー!
契約年数、、もなんとかなるといいなぁーーー!
それからそれから、、やっぱ全項目なんとかお願いしたいです(笑。

やっとスタートラインに、本当に立てた気がします。

建築士R君も大喜びです。
気兼ねなくドンドン設計図すすめちゃってくださいよー!

ますますパワーが湧いてきました。

どうぞ応援してやってください。
興味のある方はどうぞどうぞ助言、ヘルプしてやってください。
さらにこのブログへメルアド登録をしてフォロワーになってくださるともっとうれしいです(笑。
  ☆登録は  →右コラムのどこかに『このブログの読者になる』ボタンがあるです。  
         またはメールアドレス登録があります♫
                                   Follow by Email :Submit ってやつ

本年5月末・・・・6月あたりの開業に向けて、ガンバリマス!

(宿の名前決めなきゃ (๑′ᴗ‵๑))


2 件のコメント:

  1. おめでとうございます!
    あなたの小舟には、私含め応援している人たちからの追い風が吹いてますからね(*´◒`*)!

    返信削除
  2. y-ko sama,
    いつも温かい言葉を有難うございます!力強く思います。
    追い風良好☆今後とも宜しくお願い申し上げます!

    返信削除