2015年1月4日日曜日

2015はじまりました

新年明けましておめでとう御座います!

新たな一年が始まります。
いよいよです。

ごく静かな三が日を過ごして
かなり食べ過ぎていますが
新年の初詣でおみくじを引き
過去例にない大吉をゲットーーー!(^O^)


うれしいっ(単純)

有意興高顕
録馬引前程
得遇雲中箭
芝蘭満路生

願望叶ふべし
商売よろずよし

ありがたーぃ!(単純)
そしてまずは健康を祈願しました。
身体が資本です
心身共に健康でないと事業をたちあげようなんか出来ません。

想いは熱く
決意は固く
静かに闘志の湧く年のはじまりです。

そして来年の今頃は、たくさんのゲストをお迎えしているゲストハウスに
なっているといいなぁと祈望しております。

今週は融資面接、銀行関連、もろもろ明日から動き出します~

このブログをお読みくださってる皆さんにも
どうぞ実りある良い年になりますように

0 件のコメント:

コメントを投稿