2015年7月17日金曜日

旅館業保健所検査/消防検査 & 飲食店保健所検査

いよいよ宿業としての保健所、消防の中間検査が入りました。
自分が完全に立ち会うわけではないのですが(建築士R君・棟梁S君立会い)
なんとなく朝から緊張してしまいました。

すてきな結果を予感できるようなブルーな空が広がっておりました。
国道6号疾走ちう。


保健所のクールビス風な3人の役所さんを撮るのを忘れてしまった。

旅館業・保健所検査  『一発OK』!!!!!

その午後、やってきました東駒形消防署「署長さん」。

 →職人さんたちのあきらかに緊張ぎみのところをはじめて見る。。


頼むよ署長さん!


ふつう町の飲食店ていどでは署長さんでてこないらしいですよ。でも「宿」というカテゴリだと消防、防犯的にもかなり見られている、ということでしょうね。








そして避難器具も検査を順次万端に・・・・














旅館業・消防検査  『一発OK』!!!!!

ひーーートーーーーあーーーーんんーーーーしーーーん^^^^^^!




明日、一階バー(飲食店)保健所検査が入ります!

いよいよ本気の大詰め!    な、はず。


開業予告をすると、7/28大安か、8/2大安だと思います。 ^ ^
運営側の開業準備もあるし、隅田川花火大会が終わってから
落ち着いたらがいいと思ってるのです。
かなりダメージをくらいそうなくらい、近隣が激混むる、との
情報ゲットなので。。

様子見。









0 件のコメント:

コメントを投稿