2015年7月15日水曜日

金沢のゲストハウススタッフが遊びにきてくれました~

終盤も終盤ですが、、、まだ工事は若干続いています。
そしていよいよやることが多くなってきて
運営側の準備ですが、全然ブログに手をつけられないでいます。
言い訳です。
眠いです。

さてプレオープニングパーリーを開催してから約1週間後、
金沢に新規オープンしたゲストハウス『Good Neighbors Hostel』さんとこの
スタッフTさんが体験宿泊に来てくれました。
有難うございます!!

金沢からバスではるばるやってくるというので、夜半の到着を待っていたのですが
意外と早くとーちゃこされたので、どぎまぎ笑;

まだ内装もわちゃわちゃ気味の両国HAKOへよくこそおいでくださいましたー!

ありあわせながら、とっさのパスタを作って、適当にビール飲んで笑:
工事現場監督・棟梁S君も遅くまで残り、3人で夜が更けるまでお喋りしてました。
いやぁネタがあるある。
楽しい時間を過ごしました。
こうしてゲストを迎えて時間を忘れてお喋りする日がもうすぐ来るんだなぁ
なんて思ってました。




元気に翌朝の写真です!

またいらしてくださいねー!

0 件のコメント:

コメントを投稿